映画「うちげでいきたい」の上映会 監督孫大輔氏とトークも 紫波町での人生や家族のかたちを求めて

まもなく開催,みんらぼカード,イベント,協定・協働

映画「うちげでいきたい」上映会、と、 監督・孫大輔さんを交えての「人生会議」についてしゃべりあう会を、紫波町情報交流館で開催します。
日時:2022年11月12日土曜日 18:30-20:00(18:15開場)

映画「うちげでいきたい」の詳細はこちら

*参加無料ですが、事前申込制です。こちらからお申し込みください。

*締め切り予定11/5予定です。
*定員に達した場合は、事務局で抽選させていただきます。抽選では、このイベントに参加したい思いの強い人を優先したいと思うので、申し込みフォームに参加したい理由・思いを明記してください。また、想いだけではなく、多様な人が参加できるように、申し込みの際には性別や年齢も確認させていただきます。申し込み後、落選の連絡がなければ、抽選がなかった、または、抽選後にOKだったとご理解ください。落選の人にはご連絡します。
*申し込み後にキャンセルしたい場合は、再度フォームからその旨記載をお願いします。
*コロナやインフルエンザなど体調不良時はご参加をお控え願います。
*オンライン配信は無です。

*この事業は紫波町地域づくり活動補助金の交付を受けて実施します。

みんらぼカード™️ ー大切な家族と、あなたの人生のかたちについて語るきっかけになるトランプカードー が紫波町でひそかにブーム!!!
紫波町にお住まいの方は紫波町情報交流館受付でサンプルを手に取ってみてください。受付で販売もしています。
町外の方はこちらからお買い求めできます。