みんらぼカードで人生会議!販売ページはこちら

紫波町・オガールの歌「Little Monster Song」リリース

イベント

紫波町在住の子どもたちを中心とした有志で、紫波町・オガールのオリジナル曲をイベントにて即興で作曲・作詞しました。
仮タイトルは「Little Monster Song(仮)」です。子どもたちの自由な発想で、町の中を小さなかわいい怪獣が、町を冒険している様子を描いた歌になりました。

ぜひお聞きください。

Little Monster Song(仮)歌詞

作詞:イベント参加者の皆さん
作曲:Steven氏

ちっちゃな かいじゅう まちじゅうー
やさしい たのしい きもちいー
しいたけ いっぱい りんご ぶどうー

ちっちゃな かいじゅう まちじゅうー
やさしい たのしい きもちいー
しいたけ いっぱい りんご ぶどうー

しーわ しーわ オガール
みどり みどり べーんり
おがーる おがーる すきなまちーー

しわ しわ オガール
みどり みどり べーんり
おがーる おがーる すきなまちーー

ちっちゃな かいじゅう まちじゅうー
やさしい たのしい きもちいー
しいたけ いっぱい りんご ぶどうー

ちっちゃな かいじゅう まちじゅうー
やさしい たのしい きもちいー
しいたけ いっぱい りんご ぶどうー

オリジナル収録音源

作詞作曲中の音源も公開します。オリジナル曲製作中の貴重な音源になります。

Take1 Take2 Take3

タイトルとURLをコピーしました