みんらぼカードで人生会議!販売ページはこちら

2023年元旦ライブ 3年間の活動報告と寺子屋構想

イベント

元旦イベント参加してくださった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、元旦から2時間楽しい時を過ごすことができて、良い2023年のスタートダッシュができました。

ライブ中に紹介した寺子屋構想に、早速お一人応募してくださり、もうひとり応募を検討したいというお申し込みをいただきました。
早くも定員の2名から応募いただいており、元旦早々嬉しい悲鳴です。

イベントの中では応募者は2名までとお話ししましたが、メンバーと状況次第ではもう2名追加の検討を加速しますので、ご興味ある方はお早めに問合せページからご相談くださいませ。

さて次のイベントは2/4岩手公衆衛生学会となります。是非とも前泊込みで紫波町にお越しくださいませ。

以下 告知概要:

■日時:2023年1月1日(日)14:00-16:00
■会場:オンラインセミナー
■内容:
みんらぼが紫波町でここ4年の間に本気・全力で実行してきた、社会起業家的・公衆衛生的なことの総集編 と 2023年度の新規事業発表!!

に加えて、この3年くらい一緒に活動してきた、まどかさん@コミュニティナースの活動報告と、と 2023年度の新規事業発表!!を聞いたうえで、正月だし、各自おせちでも食べながら、だらだらトークセッション

■トーク:
坪谷 透(つぼんぬ;安定の名司会理事)、
杉山賢明(けんみょう;シニアフェロー・最近岩手のTVと新聞に出演多数しているプロ市民)、
綿引奈苗(びっきー;アートフェロー・手話勉強中)
■ゲスト:星真土香(まどか;紫波町の誇る地域おこし協力隊・コミュニティナース)
■定員:100名(先着順、だれでも参加可能)100人に達したら申し込みを締め切ります
■参加費:なんと無料!投げ銭ウエルカム!投げ銭してくださる人はpeatixからお願いします!!! https://peatix.com/event/3451467/view

■申し込み:必要。以下から。申し込み締め切りは2022年12月31日。お申し込みは今年のうちに!
https://forms.gle/nwzs6LNaaBPMEZVy7

申し込みフォームに記載のメールアドレスにURL等を送信します

タイトルとURLをコピーしました