みんらぼカードで人生会議!販売ページはこちら

みんらぼカード Discordグループで人生会議を熱く語る

みんらぼカード

最近注目されているSNSアプリ「Discord」に「みんらぼカード愛好会」を開設しました。

  • みんらぼカードってなに?人生会議ってなに?
  • 人生会議のことは分かったけど、みんらぼカードってどうやって使ったらいいの?
  • みんらぼカードの使い方は分かったけど、自分の大事にしている希望がカードにはない。これっての?
  • いまいちファシリテーションに自信がない。ヒントやコツはある?
  • みんらぼカードの体験会を主催したいけど、盛り上がるかどうか不安。みんらぼが自ら主催する体験会はものすごく盛り上がっているようだけど、盛り上げるための秘訣はあるの?

などなどの疑問を気軽にできるコミュニティグループです。みんらぼのつぼんぬ(坪谷)やごろう(杉山)がお応えしたり、グループ参加者同士が成功体験を共有できます。

この機会にぜひDiscordで「みんらぼカード愛好会」と検索してご参加ください!

タイトルとURLをコピーしました